生田斗真ファンによるTOMA(斗真)情報局

管理人の日常も挟みつつ運営しています

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECOMMEND

MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS
ARCHIVES
CATEGORIES
<< ハチクロ#6話 | main | バックストリートボーイズ♪東京ドーム♪ >>


- | | - | -
斗真!斗真!斗真!
今週は書きたい事がたくさんあったんだけど、まとまった時間がなくてまめな更新ができませんでした...m(_ _)m

きのうハチクロの感想書きましたが、ネプ大リーグもオンエアの次の日には見てましたよ!

時間が経ってることもあり、細かいことは忘れてしまったんですけど...
印象に残っているのが、
璃子ちゃんの前に「たわし」が出てきたとき、笑いながらも退けてた斗真くんが映ってて優しいなーーっと思いました☆☆☆


うちの地域では入らなかった、今週も見逃せない・・・見どころ っていう番組は動画で見たんですけど、予告程度だったみたいですね。
1分位で終わったしお探しの方は別に見なくてもいいかな... って感じでしたよ。


そして、ここからJ'sウェブの話になりますが、久しぶりに斗真くんの名前が彼方此方で出ましたねぇ

まずトマゴトに、「横山くんとご飯」の報告があったので普段ほとんど見ない関ジャニ頁へいってみました。

◆横山くん
「斗真といっぱいしゃべって楽しかった」って書いてくれていましたよ。 この2ショットはやっぱりしっくりきません・・・ というか、想像できないが正しいです。

これとは別件で

◆風間くん
斗真くんはトマゴトの締め切りに3日に1回は遅れるそうです。

◆山P
斗真くんからのメールで2人で旅する約束をしたって! 2人には是非旅に行って、バンド話も進めてもらいたいものです☆☆☆
プランはこれからみたいですけど、どっちも実現することを願います。


あと、たしか「生き言」にも書いてくれてたし知ってはいたんだけど、トランプ大会の事も話題になったみたいですね。

直接聴いていないのでファンレポからの情報ですが、

赤西くん・田口くん・中丸くん・村上くん・横山くん・渋谷くん・斗真くんのメンツで、年末のカウントダウン前に4時間位やってたみたいですよ。
どんだけ楽しいトランプ遊びがあるんでしょう(笑)


カウコン前ということは、カウコン後は、J's恒例の初詣でに斗真くんも参加したんですかね(?)

前に、カウントダウンネタが続いて来年にしようと止めていた初詣でネタですが、
この流れをいいことにまとまったら記事上げします(♥→ܫ←)ノ




斗真舞台 | 23:59 | comments(7) | trackbacks(0)
- | 23:59 | - | -
COMMENT
こんにちは。

>トマゴトの締め切りに3日に1回は遅れる
笑・文章苦手そうですよね。
ほかの人の日記(たまにしか読まないけど)は長いけど、斗真くんのは短いし、わりと薄いし。時間ないし(笑)そんな不完全なところがよい♪

それにしても、誰とも仲良しですね。
| りすさる | 2008/02/17 12:10 |

いつもこのHP見てます!!
私も斗真ファンです♪
笑顔とかめっちゃ素敵ですよね!!
あの、それで・・・ネプ大リーグとかの
動画ありませんか??
見つけられないんです。。。
| さや | 2008/02/17 13:25 |

斗真君がいろんなジャニーズのみんなと仲良い話聞くと嬉しくなりますね(´∀`)
今日の『少年倶楽部プレミアム』に,VTRで斗真君の13歳の時の映像が5秒くらい流れました!!山pとかと歌って踊ってましたよ---♪かわいかったです(>v<)!!


| ちょん | 2008/02/18 00:30 |

りすさるさん☆
おひさしぶりです♪
確かに時間ないこと多いですね(笑) 撮影とか忙しいんですよね、きっと。
でも短くても更新してくれると安心するし、読んでると、いつも雑誌とかTVで見る斗真くんと同じなんですごく近くに感じますよね♪
トマゴトが無い毎日は考えられません!
| ohana | 2008/02/18 04:26 |

ちょんさん☆
斗真くんが仲良くしてる人達は気になりますね。私もこの系の話が出てくると嬉しいです♪
でもトランプで盛り上がるってなんかかわいいですよね♪ 
「少年倶楽部プレミアム」、うちは見れないので残念ですけど斗真くん映ったんですかー(*´ー`)
 
| ohana | 2008/02/18 05:40 |

私も、斗真君が仲良くしている人達とても気になります・・・。
特に、山Pとの仲が・・・ホント仲良しみたいですよね。。。
それにしても横山君のラジオでの斗真君とのコメント気になります。
今後も大忙しの斗真君見たいですね。。。
これからもドンドンテレビにでてくれる事を願ってます☆
| miki | 2008/02/18 09:30 |

mikiさん☆
そうですね♪
今後のお仕事も決まってるそうなので発表が楽しみです゚+.゚イ!!!!
ハチクロが終わってもTVで見れるといいですよね♪
| ohana | 2008/02/18 10:31 |

POST A COMMENT









http://monkeyee.jugem.jp/trackback/160